時は西方暦1070年。
ブレダ北方の街ネーベルハイムは謎の軍勢に包囲されていた。


白く冷たい霧の向こうから襲いかかる異形の化け物達。そして、それらを率いるは天を突くほどの巨人。
逃げ場などどこにもない。街に取り残された者達の未来は絶望に彩られていた。


 だが、それでもなお抗わんとする人々の下、英雄達は運命に導かれて出会うこととなる……




アルカナの刃は人々の希望を込め、今、進撃する

サークル銀黎堂 Deus In Sanctus Chronicle Vol.2
巨人襲来−Giant Krieg


巨人殺し!!
迫り来る巨体に立ち向かい、街を護りぬけ!!!


 「巨人襲来−Giant Krieg」は進撃の巨人ごっこブレイド・オブ・アルカナ用のキャンペーンシナリオ2本を収録したシナリオ集です。PCたちの前に立ち塞がるのは人型の巨大な化け物――巨人です。目的も正体も不明な敵に、街は今にも蹂躙される寸前です。街を救えるのは英雄たるPCたちだけなのです。
 本シナリオは低経験点のPCむけに作られており、『GoB』収録のサンプルキャラクターをそのまま使ってプレイすることもできます。初めてブレイド・オブ・アルカナを遊ぶプレイヤーでも楽しむことが出来るでしょう。



サークル「銀黎堂」
12月29日(木) 東地区 "E" ブロック 20a
26p 価格:500円


inserted by FC2 system